気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

☆告知☆スボバウェア交流会⛄️

年末‥皆様慌ただしくされてますでしょうか?Σ(´□`;)

 

今回は、プレイべ告知です❗️スタッフさせていただきます🙇

スバボウェア交流会❄️ 

 

日時☀️  12月27日(金)  22:00~23:00

そうです💦明日です😣

 

場所🌱  サーバー22 グレン雲上湖☁️

オーグリード大陸  ですねぇ🎵バシッ子で一っ飛び出来ますよ≡/;´Д`)/

 

ドレスコード👗   スバボウェアを1ヶ所でも使用✴️

今年のクリスマスイベントで配布されたやつですね🎵1ヶ所使っていればOK❗️そのままでもOKですよ✨


f:id:chiiske-dqx:20191226220443j:image

私も隅っこ族出身なので、是非❗️

プレイべ初心者さん🔰 や、いつも隅っこ族な方も🎵(///ω///)

出来る限り、お声掛けさせていただきたい‼️と思っています🎵

f:id:chiiske-dqx:20191226220547j:image
f:id:chiiske-dqx:20191226220850j:image
あっ💦注意点です🙋

現地はドルボード乗れますが、出来る限り邪魔にならないように、1人乗り等の小型のみでお願いいたします🙇

 

プレイべは、主催スタッフ、 そして何より!参加者様あってのものです。

 

皆様、忙しいかと思いますが、是非お越し下さい😭

現地でお会いできるのを楽しみにしてます🎶

 

 


人気ブログランキング