気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ティードレア交流会☕️

(*´罒`*)笑なみちゃん主催 ティードレア交流会 参加してきました。 30分イベント‥30分となれば、出来るだけ沢山駆け回って撮ろう!と、頑張っておしゃべりを‥少なめにしたつもり_(:3ゝ∠)_ さあ、皆は何のお茶でしょうか? ここから写真ペタペタしますので、…

砂霧の舞踏会(やっと書いた後半)

前回に続き、 砂霧の舞踏会 個人的なやつー後半です。 なんでしょ?イベやると、ドッと疲れなのか?楽しかったのが終わっちゃた‥感なのか? 前向きに頑張ろっ! フリータイム途中でしたね♪ 後半一枚目は、ぱらちゅりの二人٩(๑•ㅂ•)۶私の癒しです!この二人に…

砂霧の舞踏会(前半) ※2部構成にさせてっ!

グミルム"アストルティア中立国"主催 砂霧の舞踏会 ご来場下さった皆様、ありがとうございました! 私個人編です。 当日、スタッフは30分前にとなっておりましたが、私ちいすけ 1時間前待機! してました。 画像はありませんが、一番最初のお客様は ペリドさ…

砂霧の舞踏会 ~取り急ぎ御礼~

ルーム"アストルティア中立国"主催 砂霧の舞踏会 ご来場ありがとうございました 今回私、企画原案を担当し、 ルムに相談→ルム主催とさせて頂き、 主催スタッフ6名!というかたちでやらせていただきました✨ こんなに多くの方に(立ち寄っただけでも)、来ていた…

わんこ集会🐶

なのはさん主催 第18回わんこ集会 行ってきました✨ わんこ集会、久しぶりに行けました✨ ここ最近、中々タイミングが合わず気にはなっていたのですが。。。 着いて早速、ゆりかさんと️✨先月の10の日イベントのコスプレ"リンベリィ"をほめて?(勝手に自己解…

【プレイベ告知】砂霧の舞踏会

プレイベ告知です♪ 私が所属しますルーム"アストルティア中立国"主催で、今週13日(土)に 砂霧の舞踏会 をやらせていただきます。※ドレア交流会です。 砂霧‥なんて言葉、調べても無いと思います造語です。 イメージとしては‥な感じでしょうか? 砂塵酷く、霧…

水着でゆるっと交流会👙

るなめりっくさん主催 水着でゆるっと交流会 行ってきました♪ 6月‥暦の上では夏(よね?)‥ 早速の水着イベントですよ! ‥多かったですねぇ 皆、お外で遊びたい!海開きが待ち遠しい! 密したいっ!そんな気持ちがドーンと溢れてましたねぇ お写真ぺたぺたで…

❇️Secret hall❇️

ルーム【ろろあ】主催プレイベ シークレットホール 行ってきました♪ 告知から約2週間‥待ちに待ったプレイベ。 今日はどっぷりと入り浸るのだ!と決めて、行ってきました。今回は写真沢山撮れたので、ダダダダーっと貼っていきますなぴちゃ、おがちゃ、ねぷさ…