気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

砂霧の舞踏会(前半) ※2部構成にさせてっ!

グミルム"アストルティア中立国"主催

砂霧の舞踏会

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

 

私個人編です。

当日、スタッフは30分前にとなっておりましたが、私ちいすけ 1時間前待機! してました。

画像はありませんが、一番最初のお客様は

ペリドさんでした。f:id:chiiske-dqx:20200615131519j:image↑後で撮らせて頂きました。

個人のドレア紹介を撮影に来られたそうですが、いいね!してくださり、声をかけてくれました♪

 

その後、エルヒナさんご来場。
f:id:chiiske-dqx:20200615131838j:image今回もテカってらっしゃいました♪

更に、クオーレさん。
f:id:chiiske-dqx:20200615131932j:imageブログありがとうございました。

二人共、早く着きすぎた為、この後大富豪に♪

 

30分前、主催スタッフ続々集合。
f:id:chiiske-dqx:20200615132106j:image皆、このしぐさ大好きなのね♡

 

いぬーしゃんに、トリッシュさん。
f:id:chiiske-dqx:20200615132330j:image
トリッシュさんは私と同じチームのメンバー。まさかだったので嬉しかったです♪
f:id:chiiske-dqx:20200615132434j:imageいぬーしゃんとベリーダンス💃表情がシュールw

 

リュウさん、エレナさん。
f:id:chiiske-dqx:20200615132752j:imageリュウさんは御眠だったんですねぇ‥それでも来てくれた!ありがたい。エレナさん、赤ドレス良いですねぇ♪

 

コレットさん。
f:id:chiiske-dqx:20200615133638j:image黄色メインで、かわいらしい♪

 

なぴちゃん。f:id:chiiske-dqx:20200615133833j:image本人インディアン言ってましたが、そんなこと無いよ?

 

ここまでが早めに来てくれた方々とのお写真。ホント嬉しくて♪ありがたく思ってます(*´˘`*)

その気持ちに応えたく、これからも早め待機しなきゃと思ってますよ!w

 

 

前回も張りましたが 最初の集合写真。
f:id:chiiske-dqx:20200615134121j:image
f:id:chiiske-dqx:20200615134043j:image
f:id:chiiske-dqx:20200615134137j:image
f:id:chiiske-dqx:20200615134213j:image最初からこれだけのご来場はありがたいですねぇ♪

 

主催挨拶&当日進行は、ルム主グミさんにお任せしました。ルムの顔ですからね!

 

その後、 フリー交流タイム。

カヲルちゃん。そんちょさん。やよいさん。
f:id:chiiske-dqx:20200615134811j:imageそんちょさんは日サロまで行って来て!カヲルちゃんの幼女はレア?やよいさん、捕まえれてホント良かった♪

 

みぞれくん。
f:id:chiiske-dqx:20200615135146j:imageいつもの密なお兄さん。

 

フェトラさん。
f:id:chiiske-dqx:20200615135225j:image会えてホント嬉しかった!来てくれるとは思わず、感激でした✨

 

イカさん。ビビさん。ぴこゆりさん。
f:id:chiiske-dqx:20200615135305j:image皆、素敵ドレアで、んん、もお///

 

ひろろちゃん。
f:id:chiiske-dqx:20200615140503j:image上がお揃いで♪やっぱり可愛い娘はカワイイ!!

 

あゃちゃん。f:id:chiiske-dqx:20200615140526j:imageセクシーですね♥️まさに女神様!こんなん、皆‥ねぇ❣️w

 

更に+  レンさん。エルヒナさん。きょたむさん。おとちゃん。モミさん。
f:id:chiiske-dqx:20200615140548j:imageありがたい事に皆入って来てくれて。

 

くろタクさん。
f:id:chiiske-dqx:20200616093059j:image赤&黒は大人な色ですねぇ♡ネイル迄しっかり赤

 

と、ここまでが前半!w

初めてプレイベ来たよ♪な方も多く、とても嬉しかったです。

企画が楽しそう♪と思っていただけたと言うことですよね?|д゚)チラッ

自称・企画屋としては

ありがたい。

 

後半はまた次回にさせてっ!引き伸ばさせてぇー(°Д° )/

 

でわ!

最後まで見てくれた皆様、ありがとうございました🙇

 

 

 


人気ブログランキング