気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

スボバウェア交流会 ❄️①(前半)

おとちゃん主催 

スボバウェア交流会⛄️

スタッフぅーしてきましたよぉ😁☀️

 

今回のスタッフは

おとちゃん、なみさん、はなちゃん、私 の4名で🍀

f:id:chiiske-dqx:20191228131501j:image

金曜日で、年末と言うこともあり、

他にも沢山のイベントが開催されており、

"(皆)来てくれるだろうか‥" と不安ながら、入り口にて案内担当させていただきました(。-_-。)ウーン

     バトルロードもやってるし‥

   新着物貰える季節イベも初日‥:(´◦ω◦ `):ハウウ

 

と、思ってると❗️皆ゾロゾロと沢山来てくれたぁ❗️❗️ヾ(*´∇`*)ノ

入り口でネロさん、モモちゃんと📷️✨
f:id:chiiske-dqx:20191228124158j:image
f:id:chiiske-dqx:20191228124501j:image

ボタニカル、ルームウェアではお世話になりました🙇

 

おとちゃんから集合写真撮るよー🎵と言ってたけど、ちょっと遅れて来た人も入って欲しくて"最後まで集合写真の時間ですよー"と叫んでた私w
f:id:chiiske-dqx:20191228124706j:image
f:id:chiiske-dqx:20191228124729j:image

 主催じゃないのに分割撮影GET(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

そして、主催挨拶もソコソコに‥ フリー🆓タイム start!

f:id:chiiske-dqx:20191228125445j:image

安定のおとルム+🎵皆集まるの早いっ❗️

f:id:chiiske-dqx:20191228125628j:image

皆素敵なドレアで🙆良き良き✴️

 

f:id:chiiske-dqx:20191228125756j:image

かわいいペアっ娘の後ろから一緒に|ョ・ω・`)チラッ💕


f:id:chiiske-dqx:20191228130029j:image
f:id:chiiske-dqx:20191228130050j:image
f:id:chiiske-dqx:20191228130113j:image
f:id:chiiske-dqx:20191228130127j:imagef:id:chiiske-dqx:20191228131558j:image
f:id:chiiske-dqx:20191228131637j:image
f:id:chiiske-dqx:20191228131717j:image
お初ですね⁉️な方達とも🎵皆、素敵にカラーリングされてて素晴らしかった💗テンション上がりましたよお⤴️

 

あっ!そそ😆テンション⤴️といえば‥f:id:chiiske-dqx:20191228130630j:image

キッラーン✴️(定期) みぞれちゃんいつもありがとねー👍️

 

不審者のノアさんと(((*≧艸≦)ププッ
f:id:chiiske-dqx:20191228130835j:image

不審者集会はここですか❔って‥

はなちゃんがOK出した、って言ってらっしゃいましたがΣ(゚Д゚)エッww

 

中にはプレイべ今回デビューです♪という方もいらっしゃった様で‥

その記念すべきお初🔰イベントに今イベを選んで来てくれた事は、とっても嬉しく思いました😆🎶

 

写真沢山撮ったので、もう半分は次回にー

 

ご来場下さった皆様

ありがとうございました🙇🎵

 


人気ブログランキング