気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

ブラックなドレア交流会に行って来ました😈

ブラックなドレア交流会😈

ちょっとだけど、参加してきたので🎵


f:id:chiiske-dqx:20191117062636j:image

魔族なクレイさん⭐️

この時既に寝落ち仕掛けていたらしく、私がいいねして起こしてしまったらしいです😏✨

離席付いてたもんね😅


f:id:chiiske-dqx:20191117063042j:image

私の定位置その1!😆ラセツさんの懐💗

ラセツさんも魔族姿でしたねぇ😈

肌まで黒くしちゃうなんて🎵気合いが違う(-д- 三 -д-)

 

f:id:chiiske-dqx:20191117063323j:image

なっぴーちゃんと💛

魔法使い系ですね?テーマが有って良き良き👍️


f:id:chiiske-dqx:20191117063521j:image

おとしゃん発見💛💕

で、皆でパシャリ📷️この後、おとしゃん帰っちゃったから、貴重な一枚⁉️


f:id:chiiske-dqx:20191117063658j:image

あおあおしゃんとモモちゃん

が何かしてる‥って近付いたら、それは伝説のムフフ本っ❕

二人仲良く読んでた所におっ邪魔ー🎵

あおあおしゃんの嬉しいそうな顔😍釘付けですね😃🎵


f:id:chiiske-dqx:20191117064047j:image

レモヲちゃんと💕

レモちゃん、ちっこくて可愛い💠って最近並んでて思ってます🎵

ドレア、ハード系だけど、かわゆい(///∇///)🍋


f:id:chiiske-dqx:20191117064352j:image

あゃちゃん発見💗で並んでると、かわゆい皆様集合✨

モモちゃ、ナピちゃ、あゃちゃん、みぞれしゃん、ちゃんちゃ、いぬーしゃん、シャビしゃん🎵

 とても良い記念の一枚になりました😆✨

 

シュンさん、スタッフさん🎵

楽しいイベント🎪ありがとうございました🙇

お疲れ様でした✨

 

黒って難しい‥と正直ドレア悩みました。

でも、そんな時こそ自分の直感を✨

小細工下手が小細工してもあかん❗️w

良い経験となりました😆