気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あゃちゃんち🏠️行ってきたのです‼️

噂のスタジオっ! あゃちゃんちに突入しました!! 最初、こそー|ω•๑`)っと行って、お招き買って、 門前‥ 帰宅っε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ 小心者の私にしては頑張った❗️(๑•̀ㅂ•́)و✨ 今日は満足って思ってたら、 ルムでGさんに、"何でよー!"言われたので、 再度訪問|…

感謝!闇夜の道化団集会

5/15 私 ちいすけ主催 【闇夜の道化団集会】 開催しました イベントスタッフは過去経験ありましたが、主催は初めて(๑⊙_⊙๑) しかも、単独突っ走り!(‥には、色々理由がありますが‥w 私責任で!私の好きな事をテーマに私の世界観で✨‥やっぱりドレア好きなんで…

【プレイベ告知】闇夜の道化団集会

暗イ暗イ ベルヴァインの森 猛獣(モンスター)たちは 目を光らせ 旅人たちと戯れんと 蠢いています そんな森を抜けると深い霧の奥に 立派な城壁が 門を潜れば その先には‥ 今宵は とても良い月が出ております さあ、皆様 楽しく可笑しく 見世物(ショー)のはじ…

マイカラー交流会

かっぱちゃん主催 第4回 マイカラー交流会 参加させていただきました✿*:・゚ 過去二度参加させていただいており、 その時は各々"パール"、"ふじいろ"と使わせていただきました。 今回は‥【カナリア】にしました( ・ㅂ・)و withおかっぱ。↑ちゃんとカナリアが多…

DQ10 コスプレカーニバル✨

10の日。公式イベント ドラクエコスプレカーニバル✨ 行ってきました。 過去二年、参加させていただいており、 昨年がヤンガス、一昨年がバーバラとコスプレさせていただきました。 今年はリンベリィ で参加。やっぱり10が好きなのでw 着いて早々に魔界勢と️…

桜の集い🌸

しらすさん主催 桜の集い にいってきました イベお写真、ペタペタの回です ”さくら”で染色したドレアで集まって皆でワイワイしましょうと言うドレア交流会。あゃちゃんと桜見て青春中‥w 場所はカミハルムイ城内庭園。となれば、和装が似合いますよね? とい…

ドレア遊び~小悪魔・大臣・戦姫~

ドレアしかしてない‥ちいすけです 今回は3つのレシピ紹介です [ 【小悪魔スタイル】 テーマは、"単色"と小悪魔アイテムを使わずに表現。(ツノは使いましたが)無課金を優先でチョイスしてみました。小悪魔っぽく、ちょっとセクシーに。 【大臣️】 只今、"アス…

👗ドレア遊び~初夏 と 花魁~

曆は皐月✨ 皆様、如何お過ごしでしょうか? コロナの影響で折角のGWもお家で‥と言う方多数ですよねゲームしてて、最近やたらと重いと感じる事が多々のちいすけです。 今回はドレアしました記事です。 5月‥新緑の季節 少しずつ気温も上昇⤴️ Twitterを眺めて…

バトステの焼き方

あちこちで検索すると、沢山出てきますが。 今さら聞けない❗️❔ 調理職人”バトルステーキ”の焼き方 (※ちいすけ調べ)です。 職人はレベルが上がるほど、色んなとくぎを覚えますが、 レベル2 ななめムーブ レベル4 たて返し レベル7 半熱封じ レベル12 よこ返し…

しぐさキャンセル ~あ行サンプル~

こんにちわー しぐさキャンセルで遊んでみました。 ネタに困ったんじゃ‥ ハイ(つД`)ノ困ったんです。。。 試しに…今回は私の持ってるしぐさの中の、”あ行”のしぐさで 何か写真の参考になると嬉しいです いすに座るエルフだと羽があるからでしょうか?フワッと…