気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

ベリルコートドレア集会に行ってきた✨

ベリルコートドレア集会に参加して来ました☺️

in時間が22時10分‥遅刻しました😱

行こうかどうか迷ったんですが、とりあえずルーラで飛んで様子見に‥のつもりで

 

駆けつけたところにベルメールさん発見❗️
f:id:chiiske-dqx:20191113110710j:image

もうこれで満足🎵と思ったら‥

 

目の前にモスケさん!この前の魔族交流会で

写真ご一緒したばかり‥これは飛び付かねば‼️

で、パシャリ😆
f:id:chiiske-dqx:20191113111349j:image

カッコいいねぇ😆🎵センス溢れてますねぇ🎵

 

‥とさ迷ってると、セサミさんにいいね👍️されてパシャリ📸

f:id:chiiske-dqx:20191113111527j:image

ちんぱんさんとの兄弟ドレア、お腹抱えて笑いました😆💦✨

もう満・足🈵😃✨

 

f:id:chiiske-dqx:20191113111925j:image

なところに‥ラセツさん発見❗️魔族でいらっしゃいました👿安定のキュンキュンポジションに🎵(///∇///)

 

アフロディ・クレイさん発見❗️今日アフロ見えてるぅ🎵って近付いていったら‥

側にいたかわゆいエル子ちゃんからピキン👍️

あゃちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/‼️f:id:chiiske-dqx:20191113112815j:image

もうお腹いっぱいです💗(///ω///)💕w

 

ご満悦🎵気分でふわふわ歩いてたらΣ(゚Д゚〃)

かっぱしゃん❗️

いいね👍️したら、あちらからも同時にピキン👍️
f:id:chiiske-dqx:20191113112940j:image

もう幸せ😆🍀


f:id:chiiske-dqx:20191113115019j:image

先日防衛軍でご一緒したいぬーしゃん😆🎵

もう浮かれてますね私(*≧艸≦*)ププ


f:id:chiiske-dqx:20191113115035j:image

あさひなぐあさんとも、メイクアップで😁


f:id:chiiske-dqx:20191113122207j:image

エルヒナちゃんと💛かわゆい(๓´˘`๓)♡

 

と、楽しい時間は早く過ぎるもので‥

集合写真(ღ˘ㅂ˘ღ)
f:id:chiiske-dqx:20191113114552j:image

この配置‥😻フフフ💕
f:id:chiiske-dqx:20191113115350j:image

 

最後にアリしゃんと💕💗
f:id:chiiske-dqx:20191113120256j:image

 

 

今回は、私の大好きな♥️密かなる推しサン達と、お写真ご一緒出来てとても幸せな時間を過ごす事が出来ました✨

 

皆さん🎵ありがとうございました🙇

 

主催るなめりさん、スタッフの皆様

お疲れ様でした👏🎵