気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろを失ったうさぎの集会

あゃちゃん主催の いろを失ったうさぎの集会 に行って来ました ↑最初の集合写真️✨ いろを失ったうさぎ‥淡い淡色系のうさぎのドレア✨で、と言う交流会でした。イースター=カラフルで、今回はその対で‥と言う事の様ですね?! 多くの方が待ちに待った交流会だ…

クリームドレア集会🍦

るなめりっくさん主催の 第4回 クリームドレア集会 参加して来ました✨ 染色の”クリーム”を主に使ったドレアで‥という交流会。クリーム‥結構使いますが、割と最近は多色が多い私‥ちょっと悩みました 初期段階️‥から、クリームましまし♪していって‥ じゃーん❕…

~ドレア遊び~👗(もしも‥シリーズ)

今回の内容は、 最近たまに遊びでやってる擬人化シリーズ❕❔ 特に‥こだわりは無いので、優しい目で見てくれると嬉しいです 過去作は もしも、キャットリベリオが幼女化したら‥ と言うもの。 後は、 もしも、 ジェルザークが死ぬ間際、口からメスザークを生ん…

⭐️星座ドレア集会⭐️

エルヒナさん、ヒナさん主催、 ✨星座ドレア集会✨ 行って来ました。 集合写真どーんっ❕ 私は前に作ってたこちら何座でしょーか?? 正解は 水瓶座です(*´꒳`*)♒️ で参加させていただきました☺️ では、お写真をペタペタします 乙女・カゲロウさん。 おうし・グ…

プレッピーなドレア交流会💮

昨日、 プレッピーなドレア交流会 に参加してきました✨ 主催が、いつもプレイベでお世話になっているカゲロウさん。これは是非行きたいっ❕と慌ててドレアつくって参加して来ました♪ ※プレッピーとは‥ アメリカの名門私立学校に通う良家、お金持ちのご子息達…

🎀Alice in wonderland🎀その②

その①に続いて、ドレア紹介です アリスに出てくる主要登場人物‥後は‥ウサギに帽子屋にアリス‥と考えてたら、ちょうど、 4月29日あゃちゃん主催 いろを失ったうさぎの集会 用に作ったウサギドレアがあった❕✨と言うことで、 【Rabbit⌚️】真っ白❕↑写真は”透け&…

写真の撮り方~しぐさキャンセル・透け~

今回は写真撮影方法を、私の使うやり方を説明したいと思います過去のやつで。 これが一番シンプルな撮り方ですね♪カメラ機能一覧を設定し、好きな立ち方でパシャり️✨↑は、フィルター設定・ポイントカラーで、立ち方は占い師のやつです。 その次に来るのが”し…

🎀Alice in wonderland🎀その①

久しぶりのブログを書いてみようと思います 一ヶ月以上ぶりっ‼️ ドレアです。 題材は【不思議の国のアリス】。 きっかけは、Twitterでとある曲に魅せられて♡ 曲名は【クイーンオブハート】。 物語に出てくる悪役側の女王様ですね♪ 私がjazzが好きなので、そ…