気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

お団子☆チャイニーズ 告知解禁!

告知解禁!✴️‥と言うことで

私が最近入りました おとルムで

おとしゃん主催プレイベ

   🍡お団子☆チャイニーズ🍡

開催します❗️

☀️日時 : 11月23日(土・祝)  22時~23時
✨場所 : サーバー22 現・キィンベル 永久時環前

     ※ver4をクリアしてないと来れません😵

👗ドレスコード👗
   ・お団子頭、もしくは聖漣の鈴飾り

   ↑これは、種族によっては無かったり、持って無いよ!って方もいますので、推奨で🎵

   ・中華風ドレア

  貴方にとって、それが中華風であれば!

  皆様の考える最高の中華風ドレアで🎵

      "Don't think!  feel"

f:id:chiiske-dqx:20191112064030j:image
f:id:chiiske-dqx:20191112064331j:image

おとルムの皆でお待ちしてますo(*゚∀゚*)o

‥フライヤー、カッコいいよね?

 

私もスタッフします🎵初スタッフです😆

因みに私は
f:id:chiiske-dqx:20191112065629j:image

こんなドレアです。イメージはパンダ🐼団子。

笹を探してたら、夜になってました😱

 

プレイベ初心者🔰、初だよーって方もぜひ!来てくれると嬉しいです😆🎵

 

ドレア系プレイベってこんななんだ!楽しいな🎵って

良い思い出を持ち帰って欲しいので、時間の許す限り🐼が飛んで行きます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ガンバル

 

初心者マーク🔰付けて来ると、わかりやすいのでお薦めします🎵

 

でわでわ🍡皆様と23日にお会いできるのを

楽しみに🎵  再見🍥🎵