気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

DQX猫膝🐱行って来ましたニャン🎵

サクラさん主催

DQX猫膝に行って来ました✨🐱✨

 

このイベントは前回参加して、すごく癒された大好きなイベントです😆💕

 

皆のんびり🎵気儘に🎶猫だからねっ!

ゆっくり座ったり、寝転がったりして

お話ししたり(*˘ ˘*)

サクラさんとパシャリ📷️✨
f:id:chiiske-dqx:20191202042916j:image
サクラさんはおとルムで一緒で、

ちょーオシャレな魚娘さん(๓´˘`๓)♡

ステキな方です😆

 

メギのワープポイントで案内してたチョコちゃんと🍫
f:id:chiiske-dqx:20191202050644j:image

チョコちゃんもおとルムで一緒ですが、

超可愛くて🎵写真も上手✨

私は隠れファンです(//ฅωฅ//)

(‥本人にファンです❗️って言ったけどw)

 

こちらはおとルムのしんちゃんが居たので

割り込んでパシャリ📷️✨いつも写真撮ってくれてありがとう💃
f:id:chiiske-dqx:20191202044226j:image

 

おとルムの優しい魚男さん🐟️カルナさん発見したので、パシャリ📷️✨ステキドワオなセバちゃんも一緒に💗f:id:chiiske-dqx:20191202044503j:image

 

集会写真です🙋
f:id:chiiske-dqx:20191202044845j:image

ムフフなアップ写真😆
f:id:chiiske-dqx:20191202051315j:image

今回、イベントはしごでお伺いしたので、写真は少なめですが、

私の大好きな方々と写真が撮れて、大変楽しませていただきました😆

 

次開催も是非🎵お伺いしたいです(ฅ¯ω¯ฅ )ニャ

 

 

サクラさん主催、そしてスタッフの皆様、

お疲れ様でした🙇

ステキなイベントありがとうございました✨