気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

👗ドレア遊び~初夏 と 花魁~

曆は皐月✨

皆様、如何お過ごしでしょうか?

コロナの影響で折角のGWもお家で‥と言う方多数ですよね💦ゲームしてて、最近やたらと重い😵と感じる事が多々のちいすけです。

 



 

 

今回はドレアしました記事です。

 

5月‥新緑の季節🌱

少しずつ気温も上昇⤴️

Twitterを眺めていたら、過去数回遊びに行かせてもらってる ヒロアキさんが、初夏?仕様にマイタウンをされているとの事。

‥見に行きたいっ❗️

そこで、気が早いですが、夏ドレアを作りました🌴

そして、乗り込んできましたっ😎

お写真と共に紹介させていただきます🙇


f:id:chiiske-dqx:20200503040137j:image

 

f:id:chiiske-dqx:20200503035934j:image最初作ったのがコレ☝️【常夏】過ぎたっ(×∀×๑ )💦

お家内のスタジオに海の背景の場所が有り、そちらで。

 

いつもながら、 お庭がスゴいのっ❗️❗️

コレだと‥合わない‥(つД`)ノ

 

 

と言うことで、次
f:id:chiiske-dqx:20200503054424j:image

 

f:id:chiiske-dqx:20200503041226j:image テーマ【新緑ガール🌱】

今回は上のもそうですが、出来る限り無課金アイテムで🍀と、ちょっと意識してみました☺️

~お庭、やっぱり素敵でした(*´︶`*)❀

初夏の暑い中に、そっと吹く心地好いそよ風✨画面の中ですが、そんな空気を感じるとても居心地の良い空間でした。

f:id:chiiske-dqx:20200503041654j:image

リアでも大好きな菜の花畑🌼
f:id:chiiske-dqx:20200503041628j:image

先に述べた様に、お家の中も2階がスタジオで、パシャパシャしてきました📷️✨
f:id:chiiske-dqx:20200503042653j:image

是非、まだな方はお伺いされてはどうでしょうか?

"風薫る新緑の並木道"とてもステキなマイタウンです♪お邪魔しました🙇

そして、勝手に宣伝失礼しました○┓ペコッ

 

 

 

 

も一つ。気になったワードが

”みゅードレ花魁道中(スライド)”

こちら、5/24にプレイベがある様です。

見てると、とてもステキなお写真に作品紹介✨心踊る感じで、揺さぶられた私は‥


f:id:chiiske-dqx:20200503050318j:image
ドレアつくりました😎
f:id:chiiske-dqx:20200503045034j:image体下と腕は前に使ったモノをタンスから そ の ま ま 🙈💦

投稿もしましたよ❓️

 

【花刻】

花は咲けど  散るも早し

一代の魁となれど  その刻は 儚き 刹那f:id:chiiske-dqx:20200503050205j:image

ならば この刻を 

共に彩濃く 染めましょう
f:id:chiiske-dqx:20200503050234j:image

”貴方様の心奥底に 私と云う傷を

一つ刻ませて下さいな♪”
f:id:chiiske-dqx:20200503050253j:image

 

やっぱ、ポエムセンス皆無っ!(´д`|||)

と思いつつ、大事なのは、何事にもチャレンジ❗️する精神‼️w

 

 

以上、

ドレアしました👗の回でした。

 

最後まで見てくれた皆さま、ありがとうございました🙇

 

 


人気ブログランキング