気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

プレイべ告知とドレア

令和2年となり、皆様どうお過ごしでしょうか?元気でしょうか?風邪ヒイテナイ?Σ(´□`;)

 

1月中に今現在、私がスタッフ予定の

2つのプレイべの告知です❗️❗️

 

まず‥

1月18日(土) おとルムプレゼンツ

新春!スペシャル☆和装祭f:id:chiiske-dqx:20200110020649j:image

22時~23時、場所はおとちゃんのマイタウン

お団子茶屋にて開催です🙋

会場作り頑張ってやりましたよぉ😆🎵

私の担当は”お年玉⭐️ダイス🎲”になっています🙇

その他沢山の催しを予定されていますので、ぜひお越し下さい🎵

ドレスコードは、 和装 です🍵

 

もう1つは‥

1月25日(土) おと&びぃすと共催

DQX鬼滅コス交流会
f:id:chiiske-dqx:20200110021707j:imagef:id:chiiske-dqx:20200110021722j:image

22時30分~、場所はサーバー22のカミルハムイ城 中庭にて開催です🙌

漫画アニメ”鬼滅の刃”のキャラクターのコスプレでお越しくださいませ🙇

 

以上、2つのイベントでスタッフをさせていただきます✨😌✨

寝落ちしないようにガンバリマス❗️❗️

 

今年に入りドレア三昧な私ですが、
f:id:chiiske-dqx:20200110022329j:image

コスプレ多いねぇ😅何かイベント有ると、それに向けて作ったりするのですが‥

後、Twitterで良く診断やって、そこからドレアのヒントもらったりするんですが、 #あなたをアニメヒロイン化 という診断をやってみたら、何回やっても ”お色気エロ担当”‥😨

で、去年おふざけでえちえちウサギ作ったなぁって↑画像左上のやつですね🎵

去年の数に入れちゃダメよね‥😱

で、リメイク! 猫ばーしょん💕f:id:chiiske-dqx:20200110023530j:image
f:id:chiiske-dqx:20200110023543j:image
f:id:chiiske-dqx:20200110023553j:image
f:id:chiiske-dqx:20200110023603j:image
とあるフレさんに、大事なのは 耳としっぽ❗️ と言われたので(ฅ∀<`๑)💛

 

と言うわけで(どういうわけ!)、

プレイべ

新春!スペシャル☆和装祭

DQX鬼滅コス交流会

と、宜しくお願い致します🙇🎵

 


人気ブログランキング