気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

学園・アイドルコーデ交流会に行ってきた💕

ユイさん主催

学園・アイドルコーデ交流会に行ってきましたよ🎵

 

昨日はちょっとドタバタ💦してて、

短いお時間でしたが、いつもお世話になってるユイちゃんのイベントなので、行くしかない❗️

 

イベ開始10分前に、急いでドレアつくりましたよ💦

今回の設定は、ニャーKBです(//ฅωฅ//)💕

アイドルってググったけど、ムズいっ😣

 


f:id:chiiske-dqx:20191203044316j:image

↑この可愛い子、いつもはプクのたぴちゃんです❗️

更に‥
f:id:chiiske-dqx:20191203045149j:image

↑こちら!いつもエル子のかっぱしゃん❗️確か、人の時はおかっぱだったはずฅ(º ロ º ฅ)ワオ

 

集合写真です📷️✨
f:id:chiiske-dqx:20191203045419j:image

拡大🔍️
f:id:chiiske-dqx:20191203045504j:image

私の右横のしらあいカラーの女の子👧

こちらはいつもプクのエルヒナさん🎵

 

三人とも、激レアなお姿❗️❗️GET‼️

 

アスパラさんとパシャリ📷️✨
f:id:chiiske-dqx:20191203045924j:image

 

端の方で写真整理してたら、るなめりさんが声をかけてくれましたよ😆
f:id:chiiske-dqx:20191203050016j:image

 

このエル子さんは‥ベルさんΣ(´□`;)
f:id:chiiske-dqx:20191203050125j:image

なんとなく面影が そうですね🎵

 

シュカちゃんと🎶セクシー😍f:id:chiiske-dqx:20191203050241j:image

私の手がそっと腰に‥w

 

クリブラさんと、ヨーグルトさんと✨f:id:chiiske-dqx:20191203050448j:image

この時、クリさんに言われて気付いたのです

‥今回のプレイベのテーマは” 学園 風アイドル”であることに‥‥( °ω° )‥‥🍃ミ

 

学園‼️  

完全に忘れてたあああ😱

 

 

主催ユイちゃん、スタッフの皆様

お疲れ様でした🙇

そして、ありがとうございました✨

 


人気ブログランキング