気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

いろを失ったうさぎの集会

 

 

 

あゃちゃん主催の

いろを失ったうさぎの集会

に行って来ました🐰

 


f:id:chiiske-dqx:20200430080058j:image↑最初の集合写真📷️✨

 

 

いろを失ったうさぎ‥淡い淡色系のうさぎのドレア✨で、と言う交流会でした。イースター=カラフルで、今回はその対で‥と言う事の様ですね?!

多くの方が待ちに待った交流会だったのではないでしょうか?‥私もその1人|д゚)チラッ

 

参加ドレアは前にも紹介した
f:id:chiiske-dqx:20200430080854j:image↑これで。

 

 

でわ、お写真ペタペタです🙇

 

きぐるみんちょコト、そんちょさん。
f:id:chiiske-dqx:20200430080941j:image

グミさん。ピスちゃん。アスパラちゃん。たぴちゃん。に、ソリュさん。
f:id:chiiske-dqx:20200430081016j:image

アスパラちゃん。チュリさん。ちこりさん。
f:id:chiiske-dqx:20200430081142j:image

れおちゃん。
f:id:chiiske-dqx:20200430081232j:image

たこちゃん。
f:id:chiiske-dqx:20200430081257j:image

エルヒナさん。いぬーちゃん。‥に割り込んで
f:id:chiiske-dqx:20200430081325j:image

しらすさん。
f:id:chiiske-dqx:20200430081411j:image

グミ国王。しぃちゃん。
f:id:chiiske-dqx:20200430081426j:image

最近、グミさんのルームアストルティア永世中立国←‥名前長いw

に参加させて頂いており、そこでも一緒でフレンドでもある しぃちゃん。

プレイベ初心者さんで、この後は連れ回しました😎

 

あべメロちゃん。みぞれちゃん。
f:id:chiiske-dqx:20200430081906j:image

まるんちゃん。
f:id:chiiske-dqx:20200430081936j:image

ピスカちん。しふぉんさん。
f:id:chiiske-dqx:20200430081950j:image

アイスを落として失ったウサギたち。(シンちゃん。たぴちゃ。)
f:id:chiiske-dqx:20200430082043j:image

”ぱぴどれ” 'sに、おいでおいでされて‥
f:id:chiiske-dqx:20200430082110j:image

カヲルちゃん。
f:id:chiiske-dqx:20200430082334j:image

まっしーちゃん。
f:id:chiiske-dqx:20200430082354j:image

主催のあゃちゃん。
f:id:chiiske-dqx:20200430082417j:image

国民's+しふぉんちゃん。‥まるで家族写真w
f:id:chiiske-dqx:20200430082453j:image

更に、国民's+アイズさん。
f:id:chiiske-dqx:20200430082800j:image

どあらさん。f:id:chiiske-dqx:20200430082849j:image

エルさん。
f:id:chiiske-dqx:20200430082922j:image

 

”かわいい”が沢山溢れた、とーっても素敵な空間でした(*˘︶˘人)♡*。+

 

お写真ご一緒して下さった皆様🎵ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

 

↓集合写真
f:id:chiiske-dqx:20200430083653j:image

 

もっと多くの方と撮りたい気持ちでしたが、途中回線落ちしたり💦全体的に重く、もっさりとした感じで‥

でも、それだけ多くの方が参加されてた証拠ですね(*´・ω・`)b

 

 

あゃちゃん主催、スタッフの方々お疲れ様でした🐰

とても楽しい交流会でした☺️✨

 

こういう独創的なテーマ、ある意味色(個性)を持ったイベント🎪

いいなぁ‥とすごく感動したイベントでした。

 

でわ、最後迄見てくれた方、ありがとうございました🙇

 


人気ブログランキング