気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

感謝!DQX鬼滅コス交流会👹

1月25日、おと&びぃすと主催

DQX鬼滅コス交流会⚔️

皆様ご来場ありがとうございました🙇

f:id:chiiske-dqx:20200127035857j:image

 

こんなに多くの皆様が来てくれるとは想像してなく、大変感謝しております*_ _)ペコリ

先に集合写真を…
f:id:chiiske-dqx:20200127040004j:image
f:id:chiiske-dqx:20200127040022j:image
f:id:chiiske-dqx:20200127035948j:image
f:id:chiiske-dqx:20200127040053j:image
f:id:chiiske-dqx:20200127040109j:image
f:id:chiiske-dqx:20200127040122j:image
f:id:chiiske-dqx:20200127040132j:image
f:id:chiiske-dqx:20200127040142j:image
うつってますかー❔うってない方すみません😣💦⤵️

 

まず開始30分弱前に会場に行きましたが、もう多くの方がいらっしゃっていましたね☺️

‥出遅れてしまった😵💧‥

と必死に”ようこそー🎵”ってその後はやりましたよお❗️

 

最初の小芝居風主催挨拶🌀楽しんでいただけたでしょうか?

私は横から見ていましたが、皆さんが”ひざまずく”で、主催(お館様)挨拶を聞かれている姿はとても感動致しました🎵😆

 

そこからのフリータイム🆓

多くの方々と交流したいと思う一方、ドコに行ったら‥と、あたふたしてしまい‥f:id:chiiske-dqx:20200127041344j:imageそして、コスプレに見入ってしまい‥😱😱スタッフとしてあるまじき行為っ❗️❗️
f:id:chiiske-dqx:20200127042611j:image
f:id:chiiske-dqx:20200127041423j:imageこの辺りで確か‥まわりきれないと思い‥「一枚でも多く写真撮って行って下さいねー」って叫んでましたね😵w
f:id:chiiske-dqx:20200127041438j:image
f:id:chiiske-dqx:20200127041454j:imagef:id:chiiske-dqx:20200127041602j:image
今回、色んなキャラコスの姿見をしてみて、難しいなぁって思って挑んだ中で、皆様一目でわかるクオリティの高さ❕素晴らしかった☺️✨f:id:chiiske-dqx:20200127042653j:imagef:id:chiiske-dqx:20200127042707j:image皆様、今日の為にコスプレ用意して、楽しみにして来てくれてる‥

そう思うと、感動して‥(இ﹏இ`。)村田サーンf:id:chiiske-dqx:20200127043238j:image
f:id:chiiske-dqx:20200127043427j:imagef:id:chiiske-dqx:20200127043256j:imageでも、しっかり無惨には一刺❕しておきましたよ‼️(りぶさんご協力感謝w)

 

かもさくらさんの歌パフォも、皆さん”良かったぁ🎵”という感想を見させていただき、とても嬉しく思います🍀😌🍀

 

その後、予定ではアフター無しでしたが‥f:id:chiiske-dqx:20200127044000j:image
f:id:chiiske-dqx:20200127043917j:image
f:id:chiiske-dqx:20200127044033j:image
f:id:chiiske-dqx:20200127044049j:image
簡単にはこの熱気収まりませんよねぇ(///ω///)🎶

 

皆さんの 鬼滅愛💕 にとても感動させていただきました✨✨

 

私にわかだから‥でも来てくれてた方々❗️大変感謝です🙇このプレイベを選んで来てくれた‥その気持ちを大変嬉しく思います🎵

 

もっと多くの方と交流出来る様になりたい!

そう強く思った今回。個人的には反省山盛りの交流会でした。

至らぬ点多々有ったと思いますが、楽しんでいただけたなら何よりです。

1人でも多くの方に”ドラクエ10って、プレイベって楽しい♪”と思っていただけたなら本望です🙇🎵

 

何が言いたいかと言うと、

もお!スッゴい個人的にはダメダメだったけどぉ、皆さんにはスッゴい感謝してますぅ❗️参加者様様ですぅ!って事ですw

 

また次回!有ると思いますので、

でなくとも、プレイベスタッフはやると思いますので、皆さんまた懲りずにお相手してください❗️m(._.)m

 


人気ブログランキング