気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

5.1新防具ドレアしてみました👗

5.1新防具ドレアご紹介記事です🙇🎵


f:id:chiiske-dqx:20200131094611j:image

 

皆様、バージョンアップ楽しんでらっしゃいますでしょうか?|д゚)チラッ

私はまずレベル解放をして、そしてゼルメアへ潜りましたよ😆🎶

 

そして、今のところ3つほど新防具ドレア作りましたので、どうですかぁー❔って感じで書いて行こうと思います。

 

①エルフf:id:chiiske-dqx:20200131094816j:imageまず一つ目は、バージョンアップ後、ティアにinする前に姿見で新防具を見ていて作成。

エルフ=妖精。私にとっての”これでしょ!”をストレートに形にしてみました❗️f:id:chiiske-dqx:20200131095304j:image新防具箇所4つと言う、まさに最初の一つ目!ってやつですね🎵

腕の所の模様に合わせるため、足の模様に今バージョンより登場のツヤめきを使いました。f:id:chiiske-dqx:20200131095441j:image※↑撮影モード  ポイントカラー

 

 

②ディーバf:id:chiiske-dqx:20200131095601j:image歌唄いさんですね🎶イメージしてるときは、ジャズ聴いてました😌f:id:chiiske-dqx:20200131100059j:imageこれも頭の髪飾りツヤめきツヤツヤ✨にしてます。金属性の髪飾りをイメージして。歌い手=魅せる職業なので、綺羅びやかに。f:id:chiiske-dqx:20200131101342j:image※↑撮影モード シャイン

 

③魔界のマリオネット 
f:id:chiiske-dqx:20200131101848j:image
操り人形イメージです。ただ、魔界の‥なので、自分で動いちゃうw良くあるモンスターの設定みたいですが🙊

単に魔界ドレア一個も無いのも、旬じゃないよねぇ😅で作りました。f:id:chiiske-dqx:20200131102436j:image色に結構悩みました💦これはツヤめき無しです。マットに棄てられた古い人形をイメージして。f:id:chiiske-dqx:20200131103424j:image※↑撮影モード インパク

 

と、以上の3つになります🎵

イメージ写真の撮影にも、今回追加されたフィルター設定を使ってみました📷️✨どうでしょうか?

今回のドレアは、割と直感的につくったので、ちいすけワールド全快!な感じだと思います🙇🎵毎回そうじゃん!って言わないでっ(×∀×๑ )💦w

 

でわでわ♪今日も皆様、素晴らしき旅をー🙌

 


人気ブログランキング