気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

砂霧の舞踏会 ~取り急ぎ御礼~

ルーム"アストルティア中立国"主催

砂霧の舞踏会

ご来場ありがとうございました🙇

 

今回私、企画原案を担当し、

ルムに相談→ルム主催とさせて頂き、

主催スタッフ6名!というかたちでやらせていただきました✨f:id:chiiske-dqx:20200614050921j:image

 

こんなに多くの方に(立ち寄っただけでも)、来ていただけるとは‥
f:id:chiiske-dqx:20200614051054j:image
f:id:chiiske-dqx:20200614051114j:image
f:id:chiiske-dqx:20200614051129j:image
f:id:chiiske-dqx:20200614052517j:image
とても嬉しかったです‼️
(語彙力皆無)  ↑最初の集合写真

 

ファラザードのステキな風景に‥

多くの方が右往左往するごった返した空間‥そこにはバザールがあり、言葉に溢れ、とても賑やかなお祭り騒ぎのような広場。

これぞ!ファラザード!! (←私のなかで)

そんな光景を皆様のお陰でつくることが出来ました✨

 

↓終わりの集合写真
f:id:chiiske-dqx:20200614052404j:image
f:id:chiiske-dqx:20200614052353j:image
f:id:chiiske-dqx:20200614052426j:image
f:id:chiiske-dqx:20200614052453j:image

 

もっと沢山の方と交流したかった。。。
目には入っているんですが、中々交流下手くそなもので( ´╥ω╥`)ウウウ‥

 

そんな中でも、一人でも"楽しかった♪"を持って帰ってもらえてたなら、嬉しく思います。

 

取り急ぎ、感謝の気持ちを伝えたく、

また興奮して早く目が覚めたー!‥おさめねば!

と言うことで書かせていただきました🙇

 

また、ツイでも良かったのですが、全く収まる気配が(文字数的に)無かったので、こちらで書かせていただきました。

 

居残り最後の写真。
f:id:chiiske-dqx:20200614055029j:image

 

簡単ですが、今の気持ちをここに残させていただきます。

 

ご来場ありがとうございました!

皆様、ステキな✨より良いティアライフを!

 

 

 


人気ブログランキング