気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

新春!スペシャル☆和装祭🎍

おとルムプレゼンツ

新春!スペシャル☆和装祭

皆様、ご来場ありがとうございました🙇

f:id:chiiske-dqx:20200119040705j:image

皆様楽しんでいただけましたか?|д゚)チラッ

私はダイス🎲コーナーにて、ダイスする役をさせていただきましたが‥

実は隅っこだったのと、自分の役割でいっぱい一杯で‥😣💦

最後の集合写真で人の多さに気付いたと言う‥

 

反省点山程ありますが、

まず、ダイスで4回も100を出してしまったこと❗️Σ(´□`;) 私が出してどうする??

お客様では一名いらっしゃいましたね🎵

皆ダイブさせちゃって‥数回来てくれた方もいたのに‥ゴメンナサイ🙇💦

 

もう1つ!

予定していた花火が重くて上がらなかった!🎆皆さんに花火をバックにお写真を‥と思っていたのですが‥😨

 

ともあれ、数名の方に感想お伺いして、楽しかったですよ🎵と言っていただけたので、良かったと思います🙆

 

集合写真です📷️✨f:id:chiiske-dqx:20200119035803j:image
f:id:chiiske-dqx:20200119035813j:image
f:id:chiiske-dqx:20200119035825j:image
f:id:chiiske-dqx:20200119035841j:image
f:id:chiiske-dqx:20200119035910j:image多分これでも全員、写ってないですよね‥😅

和装ドレアイベントでもありましたが、どちらかと言うと、皆でワイワイお祭り気分を‥とおとルム皆で頑張りました✨

 

アフターのお写真📷️✨
f:id:chiiske-dqx:20200119040552j:imagef:id:chiiske-dqx:20200119040620j:image
f:id:chiiske-dqx:20200119040634j:image
f:id:chiiske-dqx:20200119040645j:image

アフター‥写真撮らずに花火打ち上げてました😣‥それでも余った‥(´・ω・`)

 

メンバーの中には初スタッフもいたり、初の試みもやってみたり、勿論お団子茶屋での初イベント🎪

 

またきっと次回!お祭りイベントやります(よね?おとちゃん?)ので、皆様とお会いできるのを楽しみに🎶

 

おとちゃん、おとルムの皆🎵

お疲れ様でした💕

 

そして何より、ご来場いただきました皆様!誠にありがとうございました🙇🙇🙇