気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

おとしゃんと💕冬さんぽ😆✨

おとしゃんが、ヒロアキさんのマイタウンで

可愛い冬ドレアの写真📷️呟いてたので、

"いいな🎵一緒に撮りたいな🎵"って返したら、

"一緒に行く❔"って誘ってくれたぁ(///∇///)🎵

 

みぞれさんも一緒に🎵😁f:id:chiiske-dqx:20191117072848j:image

 

 

冬が来たよお⛄️✨f:id:chiiske-dqx:20191117072535j:image

外はちょっぴり寒いけど❄️

皆おいでよ😆ホワイトイルミロード✨f:id:chiiske-dqx:20191117072620j:image

煌めき、瞬くイルミネーションが

貴方のお越しお待ちしています✨
f:id:chiiske-dqx:20191117072720j:image
presents  by  ヒロアキハウジング🎵

はい、非公認のCM風です😱申し訳ない🙇

 

後から、たぴちゃんとグミケルさんも合流して、一緒に写真撮りました😊🎵
f:id:chiiske-dqx:20191117073550j:imagef:id:chiiske-dqx:20191117073602j:image
いいね🎵いいね🎵

景色は良いし❤️皆でハッピーな感じで🍀

グミケルさん、顔色悪いけど😭💦💦

 

スッゴい幸せな楽しい時間を過ごせました✨

 

おとしゃん🎵お誘いありがとおお💕💗

みぞれしゃん、たぴちゃん、グミケルさん、

一緒に撮ってくれてありがとう😃🎵🎵