気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

冬ドレア交流会inホワイトイルミロードに行って来ました❄️


ヒロアキさん主催

冬ドレア交流会inホワイトイルミロードに行って来ました❄️f:id:chiiske-dqx:20191202155319j:image

 

ヒロアキさんのマイタウン

”ホワイトイルミロード”を会場に、冬ドレアの交流会があると言うことで、参加してきました✨

f:id:chiiske-dqx:20191202152015j:image

クリスマス、もうすぐですねえ🎄✨

f:id:chiiske-dqx:20191202152031j:image

ってことは、今年は後1ヶ月無い!?(º ロ º๑)

f:id:chiiske-dqx:20191202152112j:image

↑最初の集合写真📷️✨

時が過ぎるのが、年々早く感じますw
f:id:chiiske-dqx:20191202152131j:image

会場は沢山の人で賑わってました🎶

イルミネーションがとてもステキ💕で

写真撮るとき、どうしても背景を入れたくなりますね😆
f:id:chiiske-dqx:20191202152149j:image

今回、時間設定を夜🌃にされており、

更に目の輝‥いや、イルミネーションの輝きが
f:id:chiiske-dqx:20191202152207j:image

綺麗にハッキリと見えて、とても雰囲気💮でした✨
f:id:chiiske-dqx:20191202152222j:image

皆、オシャレだねえ💖
f:id:chiiske-dqx:20191202152241j:imagef:id:chiiske-dqx:20191202152301j:imagef:id:chiiske-dqx:20191202152317j:image
f:id:chiiske-dqx:20191202152335j:image
f:id:chiiske-dqx:20191202152448j:image

もっと写真を上手に撮れるようにナリタイ‥

 

最後の集合です📷️✨
f:id:chiiske-dqx:20191202152540j:imagef:id:chiiske-dqx:20191202152602j:image

 

集合写真後、前々からどうしても写真ご一緒したくて、Twitterで”一緒に撮りたいです”と、アタック👊してたイケドワ・セバスちゃんさんと念願の初お写真💗💕
f:id:chiiske-dqx:20191202152617j:image

ピスちゃんとドレミちゃんがイケオガさんとムフフ💕してるから割り込んでw
f:id:chiiske-dqx:20191202152636j:image

↑大事なトコ隠して、↓大事なトコ皆でガン見😆✨w

f:id:chiiske-dqx:20191202152714j:image

 

ヒロアキさんのマイタウンは

12月?は時間夜設定で公開されているそうなので、11月とはまた違う雰囲気で🎶

今回参加出来なかったよ😣という方、まだ行ってないよ!という方、是非🎵一度訪問されてみてください(*´▽`*)ノ ※勝手に告知w

写真撮ったり📷️、ただぼーっと散歩したり🏃

とてもステキなお庭ですよ🎵

 

主催ヒロアキさん、お疲れ様でした🙇

楽しいステキなイベントありがとうございました(*´꒳`*)🎵

 


人気ブログランキング