気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

りぼんドレア集会に行って来ました🎀

おとルムで一緒の、あゃちゃんが主催する

りぼんドレア集会に行って来ましたよ🎵

 

22時に開始に間に合うように‥と

5分前にinしようとしたら、回線があぁー😨ツナガラナイ

わちゃわちゃゴソゴソやって‥つながったぁ😆‥で22時20分‥( ºωº )チーン…

 

慌てて開催場所、オルフェアへー🏃💦

 

‥ここで、もうひとつ、スミマセン🙇

遅刻はダメですねぇ‥慌てて行くとダメっ🙅

写真撮ったのだけど、整理し忘れてて

消えて閉まってたぁあああ(இ﹏இ`。)


残ってたのが

 

あゃちゃんと、まっしーさんと💛
f:id:chiiske-dqx:20191119110235j:image

たこちゃんと✨
f:id:chiiske-dqx:20191119111823j:image

けちゃんとネプさんと🎶 そして

丸目びっくり!しんちゃんと💙
f:id:chiiske-dqx:20191119111857j:image

もっといっぱい撮ったのにぃ😱

一緒に撮ってくれた皆様ありがとうございました🙇そしてゴメンなさい( ̄^ ̄゜)

 

それでも、最後におとルムで皆で集まって

集合写真🍀😌🍀
f:id:chiiske-dqx:20191119111925j:image

スッゴい素敵なかわいいのが撮れました😆✨


f:id:chiiske-dqx:20191119112743j:image

最近、ちゃんちゃと撮れて無かったので

ここは❗️と無理矢理入り込みぃ┏( .-. ┏ ) ┓

 

皆本当にステキだねぇ🎶って

私も、もっと頑張ってオシャレなドレアしよ🎵と思いました✨