気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

自慢ドレア集会に行って来ました✨

ひかはるさん主催 自慢ドレア集会に
行って来ました😆✨

 

自慢出来るような素敵なドレアがない私は

とても行くか悩みましたが、

皆のドレア見たいな‥|д゚)チラッ

という欲求が❗️❗️

うずうずしてたら、おとルムのあゃちゃんが

声をかけてくれたので🍀😌

突撃潜入❗️(σ・∀・)σ

おとしゃん、マシロさん、あゃちゃん、なぴちゃん、いぬーさん🎵とf:id:chiiske-dqx:20191123010918j:image

あゃちゃんが声かけられているとこに

強引に入り込むちいすけ😆おとさんごめんね🙇💦💦
f:id:chiiske-dqx:20191123010944j:image

うんうん、皆素敵なドレアだねぇ🎵👍️

withはなざとさん🌼
f:id:chiiske-dqx:20191123011001j:image

なのはさんGET💠✨f:id:chiiske-dqx:20191123011133j:image

それにしても、人が多くて重かったですね💦

ラセツさんの懐💕落ち着くねぇ🎵
f:id:chiiske-dqx:20191123011201j:image

フーカさんと💙ムフフ
f:id:chiiske-dqx:20191123011349j:image

リティアさんと💕猫耳であわせてくれました
f:id:chiiske-dqx:20191123011544j:image

ペアってなぴちゃんが聞いちゃうほど、

いい感じにネコねこ🐱
f:id:chiiske-dqx:20191123011649j:image

かっぱさんと💗いい感じの夜空をバックに🎵
f:id:chiiske-dqx:20191123011838j:image

ふっくんさん✨冬ドレアですね⛄️

f:id:chiiske-dqx:20191123011934j:image

ブラちゃん🌠🌠夜空が似合うスターな装い

f:id:chiiske-dqx:20191123012113j:image

pt組んでた✨あゃちゃん、マシロさん、なぴちゃんと最後に🎵
f:id:chiiske-dqx:20191123111400j:image

 

会場は沢山の人で賑わっていましたね✨

目移りして迷子になっちゃうくらい( ´艸`)

 

主催のひかはるサン🎵スタッフの皆様🎶

お疲れ様でした🙇楽しいイベントありがとうございました(///∇///)🎵🎵