気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

ダリア集会に行って来ましたよ☺️

ver5にて、新色10色追加!

で、ダリア10種増えましたねぇ🎵

 

と言うことで‥でしょうか?

 あつさん主催で、ダリア集会がありましたので、おとルムの皆と参加して来ましたよぉ🎵😆


f:id:chiiske-dqx:20191116192306j:image

先日、ちゃんさんがルームに入って、

ルムが更にゴージャスに😃🎵✨


f:id:chiiske-dqx:20191116192429j:image

ちんぱんさんいたので、即確保‼️でパシャリ📷️

実は初対面⁉️でしたね


f:id:chiiske-dqx:20191116192614j:image
f:id:chiiske-dqx:20191116192638j:image
おとルム、やっぱり良い❗️皆大好きです🙆❤️
f:id:chiiske-dqx:20191116192757j:image
f:id:chiiske-dqx:20191116192815j:image

誰か見つけると、皆で並んじゃう(*´ω(´ω`*)))スリスリ 


f:id:chiiske-dqx:20191116192858j:image
いぬーさんと🎵かわいい爽やかミントですな✨


f:id:chiiske-dqx:20191116193058j:image

かっぱしゃんと♪(*≧∀≦*)新色鮮やか😁✨✨


f:id:chiiske-dqx:20191116193214j:image

ブラちゃんと💛かわゆいねぇ(///∇///)🎵


f:id:chiiske-dqx:20191116193317j:image

先日勝手にお庭お邪魔させて頂きました❕

ヒロアキさんと🎵パシャリ📷️😃冬ドレアですね♪


f:id:chiiske-dqx:20191116193822j:image

たこちゃんと💕モモちゃんと💗

三人でにらめっこ😆❇️

絶対に笑っちゃいけません!って良いながら、皆でwww言ってました😀


f:id:chiiske-dqx:20191116193440j:image
f:id:chiiske-dqx:20191116193450j:image

今回もしっかり定位置確保‼️w

ラセツさんのお膝💛にベルしゃんの背中😃

落ち着くぅヾ(´ー`)ノ💕


f:id:chiiske-dqx:20191116193629j:image

集合写真🎶

もうキラキラ✨華やかな色に包まれてニコニコ😁✨✨なお時間を過ごさせていただきました🎵

 

一緒に写真撮ってくれた皆様、ありがとうございました🙇

 

主催のあつさん、そしてスタッフの皆さん🎵

お疲れ様でした✨

そして、ステキな時間をありがとうございました💕

 

我こそは!ちいすけに定位置どーぞ🎵と言う方いましたら、ご連絡くださいw

会場で見つけ次第、こっそり近付いて行きます😁

 

でわー🙋🎵