気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

ケモ耳交流会に行って来ました🐹②

( >ω< )ケモ耳交流会🍋

の続きです🙇

おとルムの皆と行ったので、どうしてもおとルムメンバーとの写真が多いよねぇ(///∇///)🎵

今回はおとルム思い出編です🙇

 

 

位置ゲーット‼️ベルしゃんの せ・な・か💕f:id:chiiske-dqx:20191118093412j:image

たぴちゃん🧡もう可愛すぎぃ😆
f:id:chiiske-dqx:20191118093709j:image

みぞれしゃんと✨真面目バージョン
f:id:chiiske-dqx:20191118093835j:image

からーの、おふざけバージョン😁私のおふざけに付き合ってくれる💙優しい~🎶
f:id:chiiske-dqx:20191118093937j:image

ウサギのなっぴーちゃん⭐️ウインクで決め😉➰💕
f:id:chiiske-dqx:20191118094150j:image

おとルムの新しいお友だち🧡リティアさん🎵仲良くしてください( >ω< )💦
f:id:chiiske-dqx:20191118094315j:image
おとしゃん、ベルしゃん、なっぴーちゃん、たぴちゃん、いぬーさん🎵こうやって集まって写真撮れるととてもhappyな気分になれますね☺️スッゴく楽しい💃⤴️⤴️

f:id:chiiske-dqx:20191118094541j:image

みぞれしゃんと、ネプさん🎵ネプさんが遅れて来たとこをゲット🎵ネプさんセクシー😍💕みぞれしゃんの手が⁉️Σ(´□`;)w
f:id:chiiske-dqx:20191118094811j:image

おとしゃんと、かすみちゃんと休憩中🍵

この後、お団子はかすみちゃんが全て食べてしまいました😆🍡
f:id:chiiske-dqx:20191118094941j:image

スタッフやってた、あゃちゃんと🧡良く見ると、後方に休憩中のおとしゃん⁉️(///艸///)
f:id:chiiske-dqx:20191118095123j:image

スピしゃん、なっぴーちゃん、あゃちゃんが背比べしてたから、後ろからこっそり|д゚)チラッ
f:id:chiiske-dqx:20191118095215j:image

 

ちゃんしゃんとは忙しいそうだったので、撮れなかったあ( ´╥ω╥`)

 

あゃちゃん🎵ちゃんしゃん🎵

スタッフお疲れ様でした😆✨

皆、素敵なお写真、ありがとうございました🙇🎵