気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

おとちゃん🎉ハッピーバースデー🎂

本日、11/14は

私の所属するおとルムのリーダー

おとちゃんの誕生日💕(*≧∀≦*)

 

と言うことで、昨日はおとちゃんが

所属するルムの方々、皆でサプライズ⭐️happybirthdayを🎵😆

 

いつもおとちゃんは0時前には落ちちゃうので、時間は23時開始で🍀


f:id:chiiske-dqx:20191114072047j:image

おとちゃんが登場すると皆、

"おめでとう""ハッピーバースデー"の嵐🌀

 

集合写真も全員表示出来ないくらいの人で、

ホント、プレイベみたいな感じでした😆🎵f:id:chiiske-dqx:20191114072556j:image

 

フリータイムになって、私は一度会場を離れ、おとちゃんへのプレゼントを準備に💦

何が良いのか考えて、

渡したプレゼント(対した物じゃないから内緒)にしました✨

マイタウン金策に役立ててくれると嬉しいです🎵


f:id:chiiske-dqx:20191114072616j:image
おとちゃんが、これだけの人に愛されてるのは、それだけの愛を💗元気を😆☀️皆にあげてるから✨

私も新人だけど、感じてますし、元気をもらってますよ😆

 

おとちゃんにとって

素敵な一年になりますように✨

happyな日々でありますように🍀😌🍀

 

お誕生日🎂おめでとー🎉✨😆✨🎉