気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

わんこ集会🐶

なのはさん主催

第18回わんこ集会🐶

行ってきました✨

 

わんこ集会、久しぶりに行けました✨

ここ最近、中々タイミングが合わず💦気にはなっていたのですが。。。

 

 

着いて早速、ゆりかさんと📷️✨
f:id:chiiske-dqx:20200612015940j:image先月の10の日イベントのコスプレ"リンベリィ"をほめて?(勝手に自己解釈)いただきました✨そんなほめられると、またやらなくてはっ❗️w

 

そして、えっ!小さ!エル娘!?

かすみちゃんと"あっ!眩しっ"📷️✨
f:id:chiiske-dqx:20200612020609j:image今更ぁーフレになりました(ฅฅ*)♡これからもよろしくね(*´꒳`*)

 

今回の大本命♡しろくもさん😆
f:id:chiiske-dqx:20200612021214j:image万魔とか天獄とかいつも誘ってくれて‥

この日もゴリラにお誘いしてくれたけど、ちょっと打ち合わせ中だったもので‥( ´╥ω╥`)

いつも感謝してるんですっ!ありがとうございます🎵

 

かもさくちゃんも発見!(withかすみちゃん)
f:id:chiiske-dqx:20200612021707j:imageかもちゃんもいつも声かけてくれて感謝してます♪そして、inしての"ちあ!"に毎度元気もらってます🎵

 

ここからお散歩ターイム╭( ・ㅂ・)و )))

お散歩タイム早々スタート地点で、フェトさん発見!
f:id:chiiske-dqx:20200612043731j:imageTwitterでいつもリプくれて、ちょっとだけどお話してて✨

会えてすごーく嬉しかったですん😆

 

お散歩中のお写真📷️✨
f:id:chiiske-dqx:20200612044143j:imageちょっと気分⤴️で、途中敵とぶつかったりしましたが‥

 

案内役のエルヒナさん発見。
f:id:chiiske-dqx:20200612044346j:image

💃一緒にダンシング💃

エルヒナさん、いつもながらテカテカでした❇️

 

空が曇ってたせいか、メギストリス城がとても綺麗に輝いて良い感じに見えました。
f:id:chiiske-dqx:20200612044812j:image

 

‥と、お散歩の目的地メギストリスに着いた所で、他用事のため帰りましたが、

 

わんこ集会、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*˘︶˘人)♡*。+

ちょっとこの前に嫌な思いをしたのも有ってか、沢山の元気をいただきました。

 

なのはさん、なのルームの皆様

お疲れ様でした(*´ ˘ `*)♪

 

 

※今回のドレア👗
f:id:chiiske-dqx:20200612052148j:image

 

 


人気ブログランキング