気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

わんこ集会に行ってきた🐶①

11月11日午後11時~と、記念すべき?

わんこ集会に行ってきました♪

 

プレイベでは良くついて君はしまってね♪と言うのがほぼなのですが、

‥写真取るときウロチョロされると邪魔だから‥

今イベントはついて君OKと言う、

ほんとにわんこ好きなのね♪( ´∀`)σ)∀`)なイベントでした。


f:id:chiiske-dqx:20191112041504j:image

私もわんこ(冬ver)ドレア作って、初参戦❕

 

意気揚々と飛んでいったものの、

安定の人見知り発動!w

‥ウロチョロソワソワしてると、フレでおとルム一緒のけちゃが声をかけてくれました☺️


f:id:chiiske-dqx:20191112041942j:image

たこちゃん挟んで一枚目😆🎵🎵
しかし、まだまだ場に馴染みません😵

‥なところに、救世主みこカエル様降臨!✨

 

f:id:chiiske-dqx:20191112042120j:image

主催のなのはさんも来てくれて、おとルムでパシャリ📸

 

f:id:chiiske-dqx:20191112042614j:image

いつもカワイイあゃちゃんとも😃

‥ん!?猫🐱?!耳は犬だ‥ウンウン‥カエル🐸よりは‥w

 

f:id:chiiske-dqx:20191112042933j:image

プーさんも発見!やっぱりプクリポはカワイイねぇ(///∇///)♪

 

f:id:chiiske-dqx:20191112043106j:image

今度、ケモミミ集会(11/16)を主催するレモヲちゃんとも一枚✨

 

と、

大天使み(こ)カエル様❕降臨

に救われた私でした。

                                                                ‥続く