気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

魔族交流会に行ってきました

こんにちわー🎵

先日、サクラさん主催の DQX魔族交流会に参加してきました。

f:id:chiiske-dqx:20191111171231j:image

私はこんな感じで‥

開始よりちょっと早めに付いたのですが、もう既に2名いらっしゃいました❗️

1人はおとルムで一緒のネプさんだったので、早速パシャリ✨

開始後も、多くの方々と撮影🎬️

皆カッコ良く!そしてセクシー💗💕
f:id:chiiske-dqx:20191111171441j:image
f:id:chiiske-dqx:20191111171457j:image
f:id:chiiske-dqx:20191111171510j:image
私にしては珍しく、いいねされてお写真誘われる場面も!😆

プレイベに行きだしてから数ヶ月‥

まだまだプレイベ初心者🔰で

やっと最近自分から

"一緒に写真良いですか?"と言えるようになり、少しずつ楽しめるようになりました🎵


f:id:chiiske-dqx:20191111173803j:image

f:id:chiiske-dqx:20191111172347j:image

まあ、それでもアフターとか参加するほどの

勇気は持ち合わせてませんが‥w

 

こんな私が今度、初プレイベスタッフをする予定です

その話はまた別の機会に🎵

 

写真を一緒に撮ってくれた皆様。

本当にありがとうございます🙇

 

そしてサクラさん主催お疲れ様でした♥️

スタッフの皆様もお疲れ様でした😆🎵🎵

 


人気ブログランキング