気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

魔界ドレア集会~Xmas忘年会~👿②

前半で真面目に書いたから、後半は‥(´ー∀ー`)

 

後半はアフター編です🎵

いつもなら、アフター参加しないんですが、

おとルムのサクラお姉様が降臨されて、一緒に同行させていただきました✨🙌✨f:id:chiiske-dqx:20191217095904j:image

サクラさん🎵大好き(*ฅωฅ*)💕

 

前半でモカ天使とセドレアーン食したので

元気ですよお❗️w

 

集合写真は予定に入って無かったですが、

もうアフターだし、人も減ってきてたし、その場でいる方々で、プチ集合写真会📷️✨

f:id:chiiske-dqx:20191217095920j:imagef:id:chiiske-dqx:20191217095931j:image
f:id:chiiske-dqx:20191217181448j:image

みみ女王様のお酒がきれるハプニング🍺💦※飲酒は計画的に

 

アフターはサクラさんとアイズさんと😌

f:id:chiiske-dqx:20191217095950j:image

本会では多くて見れなかったフレームのスタジオ🎵堪能させていただきました😁
f:id:chiiske-dqx:20191217100005j:image

(↑この時、前にみみ女王がΣ(,,ºΔº,,*)ミラレテイタ)

カルナさんも一緒に🎶
f:id:chiiske-dqx:20191217100017j:image

途中アイズさんのかくれんぼありーの🎵
f:id:chiiske-dqx:20191217100033j:imagef:id:chiiske-dqx:20191217181544j:image

魔界にもこんなかわいい場所あるんですね(*´꒳`*)

スタジオはとても素敵でございました☺️

マジマジと見させていただきましたよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
f:id:chiiske-dqx:20191217100043j:image
f:id:chiiske-dqx:20191217100059j:image

解散前に残った皆様で🍀
f:id:chiiske-dqx:20191217100125j:image

 

みみさん主催、魔界ルムのスタッフの皆様、

楽しい時間をありがとうございました🙇

お疲れ様でした*˙︶˙*)ノ

 

ルムpresentsのイベントは、そのルムの雰囲気が見えるし、お祭りみたいで本当に楽しいですね👿👿👿

 


人気ブログランキング