気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

【プレイベ告知】闇夜の道化団集会

 

 

 

暗イ暗イ ベルヴァインの森
f:id:chiiske-dqx:20200514104454j:image

猛獣(モンスター)たちは

目を光らせ 旅人たちと戯れんと

蠢いています
f:id:chiiske-dqx:20200514104730j:image

そんな森を抜けると深い霧の奥に

立派な城壁が

門を潜れば その先には‥

f:id:chiiske-dqx:20200514104855j:image

今宵は とても良い月が出ております

さあ、皆様 楽しく可笑しく

見世物(ショー)のはじまりですヨ♪

f:id:chiiske-dqx:20200514105250j:image

by 小心者の団長

 

 

‥的な雰囲気で(即興)!適当でスミマセン🙇💦

 

明日、

5/15(金) 22:30~23:00

サーバー40 ゼクレス魔導国  D-4あたりの

噴水広場

私、初主催のプレイベ

【闇夜の道化団集会】

をやります!です❗️

 

ドレアは

ダークな道化師、

ダークな猛獣使いや猛獣、

ダークな踊り子‥    等々

闇な雰囲気の見物小屋にいそうな感じで👿

 

 

ハイッ!ソコソコ難易なお題です🙇💦

道化という陽な雰囲気に闇を‥という

 

でもドレア大好き♥️の心揺さぶるお題を‥と。

そして、そんなドレアが見たいっ! という私の欲求ですっ❗️

 

30分イベで、このお題‥最初から沢山の人が来るとは想定しておりません😎

私単独なので(しかも初)、"おもてなし"キャパが‥容量が‥💦

でも沢山来てくれたら‥嬉しい(;∀; )w

 

同じように、

"なんか面白そう🎵"‥"どんなだろう?"‥"見たいっ❗️"という貴方!

ドレア無くても見学に来てください。

そういうキモチ‥すごーく嬉しいです(*´︶`*)

 

勿論、出来たら、っぽいドレアで来てください。

 

 

皆様のドレアイマジネーションっ!

楽しみにお待ちしております🙇