気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

🎀Alice in wonderland🎀その①

久しぶりのブログを書いてみようと思います🙇

一ヶ月以上ぶりっ‼️

ドレア👗です。

 

題材は【不思議の国のアリス】。
f:id:chiiske-dqx:20200424023312j:image

 

きっかけは、Twitterでとある曲に魅せられて♡

曲名は【クイーンオブハート】。

物語に出てくる悪役側の女王様ですね♪

私がjazzが好きなので、そんなリズムの曲です。

歌詞は‥ちょっと大人~な感じの(///∇///)色っぽい曲です💕

一回聞いてそのまま直感でドレア🎵

Queen of hearts♥️】
f:id:chiiske-dqx:20200424022657j:image細かくは‥
f:id:chiiske-dqx:20200424023242j:imageと、いう感じです。
曲にあわせて、ちょっとセクシーよりにしてみたつもりです😎
f:id:chiiske-dqx:20200424030125j:image

”殺さぬように 絶頂さぬように 壊れるまで愛撫してあげる”     ‥※歌詞抜粋

 

 

そして、YouTubeでも調べて、色んな歌い手さんのを聴き、世界にどっぷりo(__*)‥

から~の2つ目❗️

【Cheshire Cat😺】
f:id:chiiske-dqx:20200424023758j:image詳細は、
f:id:chiiske-dqx:20200424024807j:image割りと、ドレアイベント等では、ねこ!ネコ!猫ぉー❗️って感じが多いので、道化師風にして擬人化でつくってみました。f:id:chiiske-dqx:20200424030406j:image

”不気味な猫が黒の中で嗤う 「こんなにも濡れてるじゃアないか」”     ‥※歌詞抜粋その2

 

と、ここまでやると、主要登場人物が後3名‥となりますね?

作りましたよ?

でも、このまま書くと長くなるので、また次に書きます🙇

 

でわでわー♪最後で読んでくれた方、ありがとうございました。

 


人気ブログランキング