気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

アスコン作品 ~本当は‥~

只今の期間、

アストルティア

プリンセスコンテスト👸

開催中です。(応募期間中)

 

私も応募しましたっ❗️

去年も参加しました😒‥去年は、4回もやり直しして応募しました🙈そんな迷って出したのがいいものな訳も無く‥😭😭😭

 

そこで今年のテーマは‥

自分自身の好きなものを、落ちて当然!で出そう!と決意し、作品作りに取りかかりました🎵

好きなもの‥音楽‥jazz‥からーの、

”Fly me to the moon”

の世界の表現にチャレンジしようと❕w

 

fly me to the moon, (私を月に連れてって)

and let me play among the stars. (星たちに囲まれて遊んでみたいの)

Let me see what spring is like on Jupiter and Mars. (木星や火星にどんな春が来るのか見てみたいの)

In other words, hold my hand! (つまり‥手を繋いで欲しいっこと!)

In other words, daring kiss me. (だから‥キスして欲しいの)

f:id:chiiske-dqx:20200220191736j:image

Fill my heart with song, (私の心を歌で満たして)

and let me sing forever more. (ずーっと、歌わせて)

You are all  I long for (あなたは私がずっと待ち焦がれた人)

all I worship and adore. (憧れ慕うのはあなただけ)

In other words, please me true! (だから、お願い変わらないで!)

In other words, I love you! (つまり‥その‥愛しているの!)

f:id:chiiske-dqx:20200220192743j:image

 

これ、そのまま出すと、著作権がマズイですので、文章は適当で( ´艸`)

でも、本当のテーマはこちらなのです🙇💦

 

完全に自己満な作品!😆w

ただし、その分、気持ちは込めてますよ🎵✨

(※写真には)

 

まだまだ応募期間中です🎵

まだ出してないよ⁉️っという貴方っ❕是非、参加してみてはどうでしょうか?|д゚)チラッ

 

↓去年の( ´∀`)σ)∀`)


人気ブログランキング