気儘にちいさんぽ。

ちいすけのドラクエ10日誌です。れっつ🎵エンジョイ🎶

👗ドレア初め👗~おやゆび姫と忍野忍~

珍しいブログ更新ですよ⁉️

プレイべ行ったわけでも無いのに‥|д゚)

 

ドレア初め! 

ということで、ドレア紹介記事になります🙇

 

✴️おやゆび姫✴️
f:id:chiiske-dqx:20200103033323j:image

チューリップから生まれた女の子の物語ですね🎵アンゼルセン童話の一つ。f:id:chiiske-dqx:20200103033928j:image
このドレアは私的にはチャレンジですねo(`^´*)

・赤色系     ←珍しい

・三つ網ウィッグ     ←ちゃんと使うの初

・ピンクほっぺ     ←いつもはホクロ

f:id:chiiske-dqx:20200103033914j:image

最初、”あれ?この話何だっけ?Σ(´□`;)”

となってて、Twitterで皆さんに教えてもらったのはナイショで🙊

因みに私、人こどもの時はサイズ”大きい”です😆

このドレア、写真撮影時は色花ケチったので、今は少し色変えてます🙇💦

 

次ーコスプレです🙇

化物語より ”忍野忍
f:id:chiiske-dqx:20200103035225j:image

前ぇーに姿見で遊んでて、実際に作っていなかったので、今回やってみました☺️f:id:chiiske-dqx:20200103035638j:image

ドーナツ美味しいよね💕一時期、毎日の様にドーナツ屋さんに行ってました|ω•๑`) ♡f:id:chiiske-dqx:20200103035924j:image

こんな大きいドーナツ食べてみた‥( ;`Д´)ゲホゲホ

食べ過ぎには注意ですよ❗️❗️

 

 

今年も思い付くままにドレアするんだろうな‥※去年月平均20個くらい(ちいすけ調べ)

ドレア貧乏確定💸😢👛

 

またそこそこなのが出来たら、ドレア紹介記事も書こうと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

‥でも自己主張苦手だしなぁ‥😣💦

 

今年のドラクエ10の抱負はチャレンジ!

で、楽しみます🎵🎵

 

でわでわ🎶またね🙋

 


人気ブログランキング